2015-08-25 23:56 | カテゴリ:Les Miserables


本日は二回公演‼︎

足を運んで頂き
ありがとうございました




そして今日のソワレでは
数年振りの再会がありました(^^)

昔、ゴスペルグループを作って
麻布十番祭りで歌ったのですが、
その時にお世話になったNさん




写真撮るの忘れちゃったけど、
会うことが出来て嬉しかったなぁ~。

しかも私はその時は歌わず、指揮して
みんなを指導していたんですよー(笑)



それとは別のお話ですが…。

昨日は私の元生徒さんで
今は大阪で活躍中の轟駿君と再会!



こちらも数年振り、6年?は経ってるかな~、、、久しぶりの再会でした。




彼は、歌手活動もしてますが
只今は画家としても活動していると聞いてびっくり

コーヒー飲みながら、2時間半ずーっと
話っ放しで楽しく嬉しい時間でした。




彼から自作のCDをプレゼントしてもらったよ?



このジャケの絵は、彼の作品なんですって



たーくさん話が出来て
何か私も昔に思っていた事とか
いろいろ考えさせられました



よし、私も頑張ろうっと!


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3272-3c0decb1