2015-09-02 13:46 | カテゴリ:Les Miserables
大阪、梅田芸術劇場にて

ミュージカル「レ・ミゼラブル」



無事に終わりまして、

あっという間に富山公演へ



この間、1日お休みをいただきまして
その後は勢力的にお仕事させて頂いてます‼︎



ところで私、ずっと黄金のスリッパを
楽屋内で履いてます(^^)


梅田劇場芸術の素敵な絨毯に
映えるでしょう?



こちらは、小づち寿司さんからの差し入れ(^^)
みんなで美味しくいただきました



こちらは「ねぎ焼き」発祥のお店で



真っ黒なほうれん草カレー、船場カレー






と、食べ物ばかりですみません(笑)





もう、このメンバーとも
みなちゃん以外は最後でした~



みんなに出会えて心から良かった。

ありがとう




大阪、きっとまた帰って来る‼︎









ありがとうございました!


そして、富山公演もまずは今日の荷造りを、頑張ります(^^)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3275-b74a97a1