2015-10-13 12:42 | カテゴリ:お仕事
先日、東京藝術大学にて
歌唱指導のお仕事をしてきました(^^)


本当は歌ってみたかったですけど
今回は教えでの現場でした

オーケストラとアイドルの融合




素晴らしい空間で、オーケストラの方々と共演できました



本番になったら私は何も出来ませんので
本番まで何が出来るか!どこまで出来るか!と頭をフル回転させるのです‼︎



今まで、指導の側からも少しずつお仕事頂いておりますが
おかげさまで、いろんなつながりも出来
私を必要として下さる現場かあるという事は、本当に有難いことだなぁと思います


これからも、貪欲に追求し
日々精進していきます‼︎



そしてこれからは
自分の歌も歌いたい。。。


今後とも、応援よろしくお願い致します(≧∇≦)

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3300-d0bcb70e