2015-11-01 20:35 | カテゴリ:DIARY
断捨離って良いですね。

でもね、
いろんな本や思い出が出てきて
それを見たりしているとあっという間に時間がたって
あっという間にその一角がグチャグチャに(笑)



あー、大変。。。



そんな事を繰り返ししながら
めげずに少しずつお掃除してます。




着ない洋服も沢山あるので
売りに出したり、友達にあげたりしますよー。

売りに出すと、結構買取って貰えるので捨てるよりもたすかります





頭が疲れたのでw
甘味を注入!




そしたらね、茶柱が立ってました



何だか嬉しいですよね

だけどこれは、緑茶じゃなく紅茶だけど。



明日からまた新しい月曜日!


寒いらしいので、暖かくして
出かけましょう。


皆んなで11月も乗り切りましょう‼︎

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3309-ec7b6177