2015-11-07 11:59 | カテゴリ:DIARY
昨日
仕事終ってから直ぐ、新幹線に飛び乗り
福島へ



尊敬している人の1人、母方の祖母が
102歳で永眠しました。




仕事関係の舞台に行かなければと思っていたのですが
急な事でキャンセルさせていただき
おばあちゃんに会いに行ってきました


おばあちゃんの顔を見て感謝の気持ちを伝えられました。



リウマチのおばあちゃんだったけど、
手が多少曲がっていても
93歳くらいまで50年近く、
毎日日記を欠かさなかったんです。

本当に真面目で一生懸命で、人の事を悪く言わない素晴らしい人でした。


私には真似出来ません‼︎



いつもニコニコしてるイメージと
歌が好きだったおばあちゃん



こちらは92~3歳位。



ハナヨばーちゃん、


心から、ありがとう
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3311-e24e59fc