2015-11-14 22:48 | カテゴリ:音楽
渋谷で行われた

DiamantesのLIVEへ行ってきました~~☆




今回も、久々のバンドメンバーとの再会‼️


いつも笑顔で迎えてくれ、とっても
あったかい(^^)

最高のパフォーマンスでした!



今回は、いろいろと歌以外でも楽しかったですよっ(笑)
ツアー中だから、もしかしたらネタバレ的になるので?観る方はどうぞお楽しみに(^^)



そして、
アルベルトさんの声の響きが素晴らしかったなぁ~

体、顔のまわりの共鳴腔を最大限に使って放たれる声は自由自在で
最後までぶれない歌声でした!!




美奈さんから沖縄のお土産頂きました‼️


クチャって初めて聞きました(笑)
クチャクチャ?美人とはかけ離れてない?って思ったけど




なんだか良さそうです



使ってみたらまた結果をお知らせしますね~☆


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3314-80bc169e