2015-11-16 23:47 | カテゴリ:舞台
先日、シアターコクーンへ行ってきましたよー!

舞台 青い瞳





この写真を1人、入り口で撮っていたら
偶然に知人に声をかけられて
びっくり‼︎






女優、前田さんでした。



難しい作品でしたが、
ちゃんとそこに生きていた。

そして、長台詞も凄かった。。。



彼女と知り合って、卒業前からだから3年位たつのかな?
どんどん素敵な女性になっていると
思いますっ




終演後に楽屋へ挨拶に行ったら、、、

私の知っている
いつものあっちゃんで…w

ちょっとほっとしました(^^)




あっちゃんの今後の活動が
ますます楽しみです☆




そして、どうでも良いのだけど
あっちゃんの髪が艶っつやでサラッサラだったので
私も髪のメンテに行こうと決めた(^^)





今日は仕事前にココ。


目の前の置物に癒され
レッスンして来ました~
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3315-cb5b5374