2015-11-25 19:07 | カテゴリ:外食
今日は、風が急に冬…

冷たいですね。


久しぶりの投稿です。


こないだ、ボジョレーヌーボー飲みました。


なかなか美味しかったですよ~。

赤ワインも久しぶりです!





今日はレッスンで生徒さんと
じっくりお話しさせて頂いていたときの事。


一つの問題にいろんなアプローチから話をしながら
レッスンしていく中で
わ~‼︎って気付きが本人にも私にもありました(^^)


これは素晴らしい事



私がいくら言っても、本人が気づかなければ難しいですが
明るい兆しが見えました(^^)


本人の努力があってこそですが
これからの成長が楽しみなのです




こんな寒い日は、マスクして
飴をなめて喉を温めて移動中でーす。



みなさんも風邪ひきませんように
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3318-2003b51c