2015-11-28 16:54 | カテゴリ:舞台・映画
赤坂ACTシアターで上演中の
ミュージカル「黒執事」を観劇


教え子が、素晴らしい役を堂々と演じていました。



彼の舞台を観たのは初めてだったので、
ドキドキワクワクしましたねー

今後の活躍が楽しみです。
私も頑張ります‼︎




その帰りは偶然に、レミゼラブルの通訳でお世話になったCさんにバッタリ~
可愛いBABYを抱っこしてて、超~嬉しかった‼︎

以前にも、偶然見つけて声かけたんです。縁があるね。




そして昨日は
レミでダブルをやっていた相棒、般若ちゃん出演舞台を観劇。



バストアップの写真を撮ったけど
許可確認してないので、レアな後ろ姿を(笑)
重そうでしたが、とっても美しかった💕


いやー、きらびやかで華やかで…
琴や尺八、三味線、和太鼓、バンドなど
音楽もとっても素敵でしたー😍





そして今日は、日本で2015年レ・ミゼラブルでジャンバルジャン役をつとめた
ジュンモさんが
韓国レミゼラブルの初日なのです(≧∇≦)


めでたいねー!




韓国公演を観に行こう!
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3320-235c82c6