2015-12-04 22:25 | カテゴリ:舞台
昨日レ・ミゼラブルで共演していた
石飛さんが舞台に出ているこちらを観劇。

Phantom2015


これは歌はありません。

パート1.2と続きものなのですが
私はとりあえず1をみました。

言葉の並べ方が美しくて、美術はレミゼラブルでもやっているマットキンリー氏。



パート1は怖くてぞくぞくしました。

不思議な世界観でした。

2はもっと展開が速そう。観たい‼︎





話は変わって



長野の農家のお友達から、長いもが送られて来ました!
友達が作ったもので、一人暮らしの私の為に大きすぎない食べきれるサイズを選んでくれました。

サンキュー(^^)




そして、別のお友達のおすすめはコレ。

亜麻仁油。

アマゾンで購入してみました。



何か良さそうなのがありましたら、ぜひ教えて下さい(^_^)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3323-686278bb