2015-12-07 17:46 | カテゴリ:DIARY
表参道駅の改札出た直ぐの所に

見覚えのある顔…



仮面ライダーゴーストだ!

そして近くへ行くと



ライダーではない方ですが。

「熱帯男子2」の前からレッスンしている
柳くんが、大きなポスターにいるじゃないのー(笑)

この作品で彼は、和尚をやってるんです。

仮面ライダーゴースト
↑ クリックどーぞ

とてもナイスなキャラクターです(^^)

母心としては表参道に、偶然貼られているのを見て
とても嬉しかったんですよぅ

そして、テレビといえば
昼ドラの「新・牡丹と薔薇」

こちらにも、教え子たちが出演してるんですよー!
「新・牡丹と薔薇」

ザ、昼ドラですね!
毎日会えます(笑)

そう言えば、、、
昨日はAKB48の10周年記念イベントがありました!

久しぶりに、あっちゃんや優子ちゃんのセンター(笑)

みんなキラキラしていて、素敵ですね

とまあ、みんながどんどんキラキラ輝いて
沢山の人に見てもらえるのは
私も嬉しくもあり、これから気合いが入るのであります

私も次のステップに行く為に
機内持ち込み用のスーツケースを買いました


燃える赤です(^^)

そして、ネイルも安定のフレンチ
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3324-db99c380