2015-12-13 10:11 | カテゴリ:DIARY
有難いお話なのですが、、、

なぜか旅先に出ている時に
仕事の依頼が多くなるんです(笑)

こんなものなんでしょうかね(^^;;



その仕事やりたい!と思う時に
仕事が入っていて、結局別の人を紹介しなければならなくなったりして。。。w



ところで
私のボイストレーニングスクールは

かなり小規模で運営しています。



しかし
多くの口コミのおかげで、有難いことに
多方面のアーティストや会社さまから
お声をかけていただいております



1人1人の声をしっかり聴く耳を持ち、そして判断し
声をベストな状態に持って行く!



その子に適切なアドバイスをし
不安要素をなるべく解消させてあげたいと思いながらレッスンしています。


そして

何よりも誠実に…




身長が低くちっちゃな私ですが、心は大きく‼︎がモットーです(笑)




そんな私にお願いして下さる
スタッフさん方、アーティストや俳優達の想いに
これまで以上に答えていきたいと考えます!



そして、多くの俳優、歌手、アイドル、声優、ナレーター達を育て
日本の声と歌のレベルをもっとあげて行きたいです



表現者としての私も、来年はそろそろまた動き出そうかと思ってます(^^)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3326-710d17a9