2015-12-19 13:03 | カテゴリ:お仕事
現場で私は何が出来るか…


ボイトレや歌唱指導で呼ばれていく事も多くなりましたが

短い限られた時間の中で
私がどれだけ集中し
どれだけの成果を上げられるか‼️


本人をどれだけ集中させ
その子が今持っている最大限の実力を
発揮できるか。


少しずつでも本人のモチベーションや歌が変わってくれると
私も救われます✨


でも本番に入ったら私は見守っているだけなのだけど(^_^)



最近お台場多い。



先日、特番で
私の教え子ちゃん達何グループかが
同じステージで歌いました🎤


なんだか、みんなキラキラとしていて
とっても嬉しく思いましたし、
元気をもらいましたねー。




そしていろいろ私の中でも
課題が出てきました!




この日も早かったのですが
朝日を浴びて、
気持ちよくお仕事行けました✨✨





そんなお仕事の後は、
白ワインと、アップルパイで張り詰めた緊張を緩めるのであります。





ここのアップルパイは、
甘過ぎなくて好き(≧∇≦)



オンとオフは大事ですね!


そして今、今月入って久々のオフ中。

オレグラッセ!

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3328-1dcc7c60