2015-12-30 11:51 | カテゴリ:お仕事
お仕事行く前に、コーヒーを飲んで気持ちをONして行くことが多い(^^)

先日はこれ!


「Fuglen Tokyo」
渋谷のNHKに近い北欧のコーヒー屋さん。
以前私のブログでも紹介したお店です。

私にはちょっとコーヒーのブラックだと物足りない感じで酸味有り、、、

テイクアウトして現場行きました🎶



こちらは、スタジオがとても乾燥するので
お茶を購入した時の!


「めめはな茶」

目や鼻の調子を整える…


これは、一本だけでは効果が分かりません(笑)
パイプ椅子が現場っぽいw




こちらは新潟の糸魚川ブラック焼きそば




こちらはお仕事終わってから、ビールと一緒に食しました(^^)



今日は、自分でコーヒー豆を挽いて
現場出発しまーす(^-^)/


皆さんも良い日をお過ごしください。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3333-5e939c1e