2016-01-10 00:47 | カテゴリ:DIARY
新年早々、ありがたいことに
いろんなお仕事のご依頼をいただいております。


いつも1月は比較的お仕事が落ち着く事が多いので
ここらでお正月休み?冬休み?と思いまして
昨日よりお休みを取らさせていただいております🌴


しかし
お休みに差し掛かるあたりから、
何だかいろんな依頼が舞い込んできてですね。。。


嬉しい反面、私がお休み期間中の為に対応出来ず
とても申し訳ないと思うのであります😢



私だけじゃないと思いますが
旅行へ行ってる時とか、休みを取る期間とかって、なぜか依頼が多くなります💦💦
かたまるんですねー。

なんでだろう(^^;;



私では対応出来ないこんな日は
うちの優秀なボイトレチームのボーカルコーチ何人かに
現場へ行って頂いてます🎶🎶



本当にこの先生方無しでは・・・(><)

いつも助けていただいてます🙏✨




いろんな事はありますが、
やっぱり自分一人の力では限界があります。


そして、多くの方に支えて頂いての自分がいるんだな~っと思うのです。。。

これからも感謝の気持ちを忘れず
謙虚な気持ちで何事にも取り組んでいきます!!



新宿の空が眩しかった日の写真
IMG_6950.jpg



しばらくお休みをし
いろんな事をイメージし
体を休め、頭を休め
充電期間をもうけてリフレッシュしたら
また動き出すぞーー!!



みなさま
よろしくお願い致します。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3336-a6d5be61