2016-01-23 18:29 | カテゴリ:音楽
何度かblogで紹介させて頂いておりますが…


以前より関わらせて頂いております

上野優華ちゃんの1stアルバムが
今月20日、リリースされました🎶✨✨




イェイ‼︎

わーい、私も嬉しいです😍



上野優華



今年、高校卒業を控えている優華ちゃんの
記念すべきアルバムです。


あどけなく新鮮で素朴な感じの表情や
大人になりかけている的な?感じの表情とか。。。

そんな歌い方も楽しめると思いますよ!

彼女の歌に対する意識が
とても伝わってくるアルバムです✨


是非、お手に取って聞いてみてくださいねー!


そして彼女のライブも是非!

ワンマンライブのおしらせです。
2月7日
渋谷DUOで15時スタート!


沢山の方に聞いてもらいたいです(^^)





あ、全然関係ないのですがね、、、


ボールペンって使い切ると
とてもスッキリして気持ちが良いですね!

使い切りました!

ありがとう💕
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3340-c3e2ae92