2016-02-03 21:37 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
今まで、何度か教えている教え子さん。

今日、久しぶりにボイトレからの歌を歌ってみたのですがね。


レッスン中…

その子が1コーラス歌い終わり、首を傾げる。
2コーラスを歌い終わったら、また首を傾げる…???
って繰り返していまして😞🙄


心の中に何か感じてる様なので
掘り下げてみようかと
お話を聞いてみた。



私は歌の音程や、思う様に歌えないって事かと思っていたら
彼女からは全く違う言葉が返ってきたんです。


その中には、思ってるように歌えないって思いもあるようでしたが別でした。



詳しくは言えませんが、
彼女の中でちょっとした気づきがあって。


それを私に話し、私もアドバイスをし
会話をしていたら
彼女の中で、もっと閃いて…💡




その後の歌が🎤…変わったのは言うまでもありません‼️

なんだかとても愛おしくなりました✨✨



まだまだ未完成ですが、これからが楽しみです。



そして、私もこうしたレッスンさせてもらいながら気づき、勉強させてもらってるんですね。


日々また感謝です。




帰りは寒かったので、思わずラーメン屋さんに入っちゃった(笑)

唇がペタペタした。


明日はジム行って動こうっと(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3346-2e91b7ca