2016-02-09 15:32 | カテゴリ:DIARY
ここ最近、体と頭のバランスがうまく取れてません💦💦


が、そんな中でも
新しいプロジェクトのお話や
上野優華ちゃんのワンマンライブへ応援行ったり
役者さんやシンガーさん達へのボイストレーニングなどなど

体当たりでやらせてもらってます。




そして、そんなみなさんの活躍に
私も励まされ、また課題を作り…そんな感じです。



そんな中、黒船のインストアを観に
タワレコ行ったら、とっくに終わってた🙄💦


アンナちゃんに、ちょっと~もう遅い~~😆‼️と突っ込まれ(笑)

お客様できてらっしゃった何人かにも(笑)

ま、顔出したから許してね!




ライブは楽しそうでした。
写真もらいました。


久しぶりの再会ね!



ついでにチェックしてきた。






あれ、ボケボケ写真(笑)
AKBの、365日の~は売り切れなのかな?!




こちらはお花屋さんの前を通ったら
ワー💕💕
と、癒されました。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3347-4a3a8cb8