2016-02-16 01:59 | カテゴリ:お仕事
今月、特に8日の週は頭も体もフル回転💦💦
ずーっとONな感じでした(^_^)



そして、今まで断って来ていたお仕事も
コレはやれ!って事なのかもしれない
と思い参加させて頂いたり、
新しい挑戦に取り組んだりと盛りだくさんでした。


日々、勉強させて頂いております。




ところで、先日はバレンタインでしたね!

楽しいバレンタインになりましたか?










愛する生徒さん達がくれました。

みんな女子からだけどねー(笑)






嬉しい💕💕







そして先日
お友達を無理やり誘って飲みに出かけました(^_^)

息抜きも必要だよね!




BlueMoon美味しかった~~😆🍻


こんな可愛いフライドポテト

テンションも上がります(笑)




帰り道、ふと横を見たら
なんと可愛らしい、梅の花が咲いてましたよー💖


ピンク色で何とも愛らしくて、
写真撮りました(^_^)






もう春…と言いたいですが
まだ寒い日も来るみたいですね。


体調に気をつけて、皆さんも私も元気に
過ごしましょう~~🙋🏻
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3349-df2baed3