2016-02-18 12:27 | カテゴリ:お仕事
私は、表現者としても活動してますが
今は少しお休み中な感じでして。


去年の暮れから今年は
ボイストレーナーとして、精力的に活動してます。



日々いろんな発見があるので
教えながら勉強させていただいてます。




今週の、生放送の現場に行くのもこの子を連れて(^^)

鍵盤が少々、おつかれ気味ではありますが
頑張ってくれております💕






本番や、収録が始まってしまったら
もう私の役目は
見守り続けてるしかないのですが🎤(^^)

先日は
本人の努力もあり、素敵な歌声を全国に届けられたかなぁと思います🎀✌️😊




話は変わりますが、、、

遅くなりましたけど~って
女子高生からメッセージ付きのバレンタイン💕💕

手紙はマル秘で公開できません(笑)



カントリーマァム
冬のショコラを頂きました(^^)

美味しく頂きます🎶🎶




本人のやる気と、努力も勿論あってのお仕事ではありますが

日本の歌手・俳優・声優・ナレーターの
レベルアップの為にも
自分に出来る限りの事を、提供していきたいです‼️


そして、表現者としても
自分の声にもっと磨きをかけ、鍛えていこうと思ってます🙂🎤



そう思わせてもらえるのも、人とのつながりから生まれてるんだなぁって
改めて思う今日この頃です。。。





昨日、ネイルの色を
燃える赤にしてみました(^^)

大人ROCKな感じに、見えるかなぁ~(笑)



では、今から夜ご飯。
軽めにします(^_^)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3350-2524ad96