2016-02-26 19:59 | カテゴリ:お料理
今日も冬らしい寒さ⛄️


そんな日はこれが役に立ちます!



とてもあったかい、UGGのブーツ。

実は今年デビュー。遅いっ(笑)



でも、これは色んなところをカスタマイズして作ったオリジナルUGGです😍✨

お気に入り~💕




そして、こちらは
マグロと思って買ってきたら、カツオだった件💦💦


マグロの漬け丼にして食べようと思ったのに
中にはわさびじゃなくて、生姜が入っていて。。。


よーく見たらカツオだった!



いつも、どこかうっかりしてる私です。


でも美味しく頂きました(^^)






最後に
いつもはあまり買わないスターバックスの季節モノ。

飲んでみた。。。


生クリームいっぱいで、甘ったるいんだろうな😒と思いつつオーダー。


あれ、思ったほど甘過ぎず疲れた身体に優しい💕




たまに別のを頼んでみるのも、アリなのですね✨



そんな発見をした今日この頃でした!
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3353-e17f2d5b