2016-03-20 23:59 | カテゴリ:舞台
本日は、レッスン終了後に
レミで一緒だった千愛ちゃんの舞台
「アヴェ・マリターレ!」を観劇✨




久しぶりだったけど、相変わらず元気でなにより(^^)

ピンクの舞台衣装がめっちゃ似合ってた✨✨

素敵な話でした。




昨日は、レミでダブルだった般若ちゃんと、みどりさん、萬谷さんの出演の舞台へ🎶

「BAR KING&QUEEN」


思わず口ずさんでしまう80年代の有名ソングが散りばめられた
大人の群像劇。

誰かと、カラオケ行きたくなりました(笑)



みどりさんのナイスバディ~~😍
般若ちゃんの久しぶりの歌声が聞けて🎤
萬ちゃんの萬ちゃんブシの歌声でチェッカーズ✨✨

素晴らしかった。
でも、
こちらは写真がありません💦💦




そして一昨日は
ずっと観たかった「ジキル&ハイド」




笹本玲奈ちゃん演じるエマ、美しかった✨✨
写真左は、本田育ちゃん(^^)


レミで一緒だった杉山有大くん、川島大典くんも出演してましたー🎶

オケの方とも久しぶりに会えて良かったなぁー😊





とまあ、観劇続きで
沢山の刺激とパワーを頂きましたよー💕💕💕





そして本日の夜
福島へ到着しました。さぶっ。




26日に、福島の会津の子供達と
「息吹~南山義民喜四郎伝」で
わたくしがボーカルで挿入歌を歌わせて頂きます🎤😊



新幹線の移動では
息吹の曲を聴きながら…お勉強





是非、26日は御蔵入交流会へ
いらしてください🙏✨✨


息吹~南山義民喜四郎伝
↑ワンクリックしてみてね?


では!
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3362-445575db