2016-03-29 20:59 | カテゴリ:舞台・映画
先週の26日は、私にとっても大切な舞台。


「息吹~南山義民喜四郎伝」の本番日でした。



毎回子供達の心と、体の成長にとても驚きと
幸せを感じるのであります!



小学生から知ってる子供達は
私の身長を追い越してしまうのでした(笑)



公演前の恒例、声出し‼️

みんな良い声ダァ~(^^)


緊張感と気迫とワクワク感がみんなから伝わってきた!

私も彼らをこの私の「歌声」で
後ろから支えて演技しやすくしなければ行けない!

と自分にプレッシャーをかけて円陣を組みました✨✨



今回も素晴らしい息吹バンドメンバーの皆さんと🎶🎶💕

ありがとう‼️



昼夜2回公演、無事に終了。。。

素敵な歌詞を素敵なメロディーに乗せ心を込めて歌う事が出来ました🎤💕



プロデューサーの下村さんがお声をかけて下さいまして、久しぶりの共演(^^)🎤


とても大切な時間を共有できた事に
心から感謝してます✨✨

帰りの電車をストーブにあたりながら待つバンドメンバー(笑)






卒業生と。




こちら、もろもろ楽しい写真(^^)




御蔵入交流館のセンターで歌いました😍



素晴らしい青空でした。




改めて、初演から参加できた事
CDのレコーディングができた事
息吹を通して、沢山のご縁に感謝致します🎀



さぁ、私も頑張ります‼️
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3364-22f835cd