2016-04-28 23:38 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
歌うことが難しくなったら、1時間の中でも
勇気を持って休憩をし、頭の中をリフレッシュすべき‼︎

と言う事が大切だなぁと改めて感じました。




歌う事って、奥が深くて…難しい…考えてしまう…でも楽に声が出る時は気持ち良くて
思うように歌えると楽しい💕🎶


だから歌う事って、やめられないのかな🎤



みんないろんな歌い方のスタイルがあり、
いろんな声色があって。
ホント、十人十色🎶


その人にあった声を作っていく作業は
時間も人によりかかりますが
とても楽しく、発見の連続‼️


そんな手助けをさせて頂ける事に感謝✨✨




スタジオで写真撮ったらボケボケだ~💦💦

ついに私も老眼の始まり…ではないですよね(笑)




前日、教え子さんのライブへ行く途中。


夕焼けがとても美しかった🌇


ライブ会場は、もの凄い人‼️
盛り上がり‼️

素晴らしいライブでした🎤✨✨

ありがとう‼️



息吹公演からもう1カ月たったんですね!
早いです。。。



私も来月7日は福島で歌います!
詳細はまた後日。


じゃあ、明日も良い日にしましょっ🤗
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3373-59113a45