2016-05-09 14:24 | カテゴリ:live
G.W.の終わり…

福島県南会津でのライブ、楽しかったですね~。

当日の入りでしたが、
雨もやんで良かったです‼️





リハーサルの終了後、ピアニストの宇戸さんとてくてくお散歩👣


新緑の香りがとても気持ち良かった~~。


うまくいきますように~と、御参りへ🙏✨



近所の公園には大きな鯉が沢山💦💦
こわっ。





そして、みにくいアヒルの子のような
一匹だけ違う鳥が…


少し後ろをついてってる茶色の鳥さん。



その鳥を写真撮る宇戸さん(笑)




リフレッシュしてライブに臨みました‼️





息吹のメンバーも、稽古後に参加して下さり、大変盛り上がりました🎤🎶🎶🎶



ありがとう~~💕💕



お友達も子供連れで来てくれた。



息吹メンバーともパチリ


三月ぶりにメンバーと再会(^^)





有賀さん、今回は誘って下さりありがとうございました。



たくさんの笑顔で、元気もらってきましたよ💕💕


ピアニストの宇戸さん、素敵なピアノありがとうございました🎹🎶



終わってからのビール、そして日本酒は
格別です‼️



見に来て下さった方々
楽しんでいただけて、歌いに行って良かったです。



心から、ありがとうございました💕💕💕


またお会いしましょう!
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3376-b8e5ca63