2016-05-11 14:35 | カテゴリ:舞台・映画
先日、夜に歌舞伎を観て来ました‼️



素晴らしかったです。


観る回数を重ねる毎に
歌舞伎の良さが少しずつ分かってきます🙂

そして、いろんな見方をしている自分を発見します✨




今回の出演者も豪華!
下のリンクをクリックすると出演者出てきます(^^)

歌舞伎座


尾上菊五郎さん、海老蔵さん、松緑さん…見応えありました。

時蔵さんも素晴らしかったです😍




三味線方や、長唄の唄方、鳴物、、、
歌舞伎の舞台
全てに「匠」を感じました。



そして、当たり前なのですが
体の軸がぶれてない‼️





これはもう、長年培ってきた賜物ですね。
何でも「継続は力なり」なのですね~。






ところで、好きなコーヒーをたまには外で!と思って

早起きしまして
表参道にあるカフェで、モーニングコーヒー☕️✨

風が少しあったけど、気持ちよかったな。





カフェから移動して
本日、一番目のレッスンの生徒さん🙂

苦手な滑舌をレッスンで克服し、
少し自信が持てました~!と
スタジオを後にして行きましたよっ🤗‼️


上達するやり方が見つかって良かった。


そして、人の役に立てる仕事をさせて頂いてる事に感謝です。



まだまだ、わたくしの

学びの旅は続きます😊✨

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3377-5089a412