2016-05-17 12:47 | カテゴリ:DIARY
週末、渋谷の収録スタジオの仕事が早めに終わり
玄関を出たら、数人のタイの方に遭遇。



そして、久しぶりに道を聞かれまして😅



どうやら先日ブログにも書きましたが
代々木公園でやってるタイフェスティバルに行きたいらしい…



あっ、そうそう。
私も行きたいと思ってたのだ‼️




一緒に行きましょう!と案内人を務めてきました(笑)




そのタイの方々は、前日も来ていたらしいのですが
どうやって行ったかを覚えてないとの事で😅


タイは3回位行ってますが、人がとても優しくて
食べ物も美味しい‼️よね~、なんて話しながら。




会場でみんなとは別れて、束の間の幸せ。
1人で買物しました😍





相変わらず、凄い人、人、人。






カービングですね!



こんなのも買って食べて😄




比較的安く手に入れました~~‼️

パッタイ作ろうかな。



タイフェスはやはり、友達とワイワイ行くのが良いですね😁
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3380-e4a5eb27