2016-05-21 14:33 | カテゴリ:DIARY
最近、昔からのご縁で久しぶりに会う方
連絡を取る方が多いんです。




昨日も
ちゃんと調べたら分かりますが、、、


もう12年前位から2年位教えていた生徒さん🎤

途中、全然連絡取ってなくて最近
また連絡取りあいまして。。。





昨日、久しぶりに‼️
Kちゃんと会って(^^)


彼女はご自分で事業を始めて、素敵に輝いていました✨✨


レッスンやめてからも、こうしてまた会えるのは良いですね🙂
なんだかお腹が痛くなるほど笑いました😆







ここのメニューも美味しかったなぁ。







こちらは、また別のお方。

某駅のホームで偶然バッタリ会って
次の日にお茶しました(^^)



ここは、お花屋さんに隣接しているカフェ。

ここで会ったのも同じ名前のKちゃん💕


いろんな楽しい素敵な話を聞いたりして
刺激されました。




素敵なお店でしょ?



楽しい時間を過ごせましま。



人と会うといろんな閃きがありますね✨

感謝。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3381-8c1a0a21