2016-05-22 20:19 | カテゴリ:食品
都内、某レストラン。


会津産の紫アスパラ が、生で食べられる…そんなメニューがあったので
会津産まれの私は、早速注文✨✨


こんな立派なアスパラ。


大きく立派なアスパラ!


二本分。



私、地元なので紫アスパラは食べたことがあるのだけど
生でなんか、食べた事無い‼️

それに生で食べれるんだ😳って事実。


横の茶色の物は、アスパラに付けて。
お味噌とホタテの貝柱であえたもの✨



味? ジューシーで少し濃い味🙂で
美味しかったですよ!

箸休め的な感じかな。


値段に少しビックリ(笑)
これで1,500円😳


ありがたく、懐かし~く頂きました😊





そして、今日はkidsのグループレッスン🎶🎶

もうね、私も一緒に歌って体を使って。。。🎤👬👭👬👭

終わる頃には、へろへろになるんです(笑)





そのあと、
代々木公園で沖縄フェアやってたのでふらっと。


沖縄行きたーい‼️




やっぱりさぁ、これでしょ‼️


レッスン後のオリオンビールは格別(笑)




ぷはぁ~🍺
クールダウンってやつぅ?!


今日も暑かったですね(^^)



明日からも一週間楽しみましょっ。

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3382-2ea2c365