2016-05-30 12:31 | カテゴリ:食品
昨日とうって変わって、今日は寒いですね💦💦

気温差と、低気圧に気をつけねば‼️



さて、昨日は事務所近所のお友達と
こちらへ。。。



青山パン祭り✨



朝の10:40頃に行ったのに、既に凄い人😱

人…人…人…。


なのでどこも並ぶ。



炎天下の中並んでこれをゲット



片目焼きそばパン。


一見みたらパン見えないですが
青海苔がねこりまれた🍞の上に焼きそば
そして目玉焼きがのってる限定品。





凄いでしょw


暑そう~😁



いろんなパンを少しずつ買ってみました。


友達と半分こして😃







楽しかったけど、その横でいつもやってる
ファーマーズマーケットの方に
私達の心が惹かれました(笑)

ファーマーズマーケット





大好きなベビーコーンをゲット💕



ヒゲも柔らかく甘かったよ(^^)

女子2人でわいわい話して笑って…疲れた~(笑)




そして、15時にはお互いお仕事に向かうのでした✨✨


今月も明日で終わりだー‼️
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3385-080d7e20