2016-06-09 10:50 | カテゴリ:映画・美術
先日に引き続き、こちらも楽しみにしていた
「カラヴァッジョ展」へ行ってきました‼️



なかなか丁度良い時間が取れなかったけど
突然、丸一日オフの日が出来たので
午前中から上野へ😁💨




いや~、楽しかったし素晴らしかった(^^)
本当、行って来て良かった。


カラヴァッジョとカラヴァジェスキ達の作品を見比べるのも楽しかったなぁ。



カラヴァッジョを知ったのは2001年。
庭園美術館で初めて作品を観賞したけど
五感がぐるぐる蠢いて、
会場を出てからも、ずっと心に響いていました。



今回は前回より楽しくみれたかな(笑)





今回、世界で初公開となった
「法悦のマグダラのマリア」




殺人を犯してしまい逃亡中だった半生…。
かなり気性が荒い人だったんだろうな⚡️

しかし圧倒的な作品達でした。



本ゲットしました🙂




この男の子、顔がとても中性的ね🙄
でも腕っぷしががっちり‼️

果物がみずみずしく美味しそうでした💕


天気も良かった(^^)


12日までやってますよ!是非✨



その後は、知り合いの美容室で久しぶりにヘアカラーとカットして来ましたー✨


軽くアッシュ(^^)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3388-2a59da97