2016-06-14 00:33 | カテゴリ:舞台
先日「天使にラブ・ソングを~シスターアクト~」を観に行って来ました✨

前回の公演を観たので2回目です。



レミで共演させて頂いていた方々も
何人か出演されております(^^)






観終わった後は爽快!
とーってもハッピーで
幸せな気分になりました🎶💕💕



カーテンコールでは出演者とお客さんも楽しめる催しもあったり…✨✨





終わってから、楽屋にもお邪魔して
何人かと久しぶりの再会~~😃キャ~。

パワーもらってきました~💖






そして、土曜日は前田敦子ちゃんイベントでボイトレのお仕事🎤

ラゾーナ川崎


私の立ち位置から見た景色はね、
こんな感じ~~。



ものすごいお客様が集まって下さりました。

本当に梅雨?って位の天気で
日焼けしました(笑)


ありがとうございます✨





ステージ横で、モニターチェック🎶😀


久しぶりの野外は楽しかったぁ~😁🎶🎶







日曜日は、久しぶりのビルボード東京へ🎶


お一人様ですが、何か(笑)



渡辺美里さんのライブ!
もう、青春ドンピシャなの😃



こんな感じで、白ワインを飲んでました私。



カバー曲、オリジナル曲といろいろ聞けましたよー。
もちろんあの曲もねw



私、コーラスしたいんです🙏
そうなんですコーラスしたいんです。。。






そして本日は、沢井美優ちゃんの出演の舞台へ



「オタッカーズ・ハイ」




テンポも良くて、楽しい舞台😁

お客さんからも良く笑い声が聞こえてましたねー。


美優ちゃんと✨✨




オタッカーズハイ
19日までやってますので、是非!



と言う感じで、日々刺激を受けております✨✨



さぁ、明日も銀座で観劇のお勉強‼️

今の私はそう言う時期なのかね。



では、おやすみなさい😉💖
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3390-b0caad6b