2016-06-17 23:18 | カテゴリ:DIARY

紫陽花がキレイなこの時期。

花火みたい🎆




思わずわ~😍ってニコってなります。




花火と言えば
こちらは本当の花火が😀


先日ラストオーダーも終わって
さあお会計しようかとしていたら
突然、お店の照明が消えて。。。




何なの?もう帰れって?と思ったら。。。

ゆきさーん、おめでとうございます🎂✨✨って(笑)


花火がチカチカしてて
何?誰?と思ったらウチのだった(笑)






何と、中庭でも花火がシュワ~って上がっていて(笑)


サプライズだったのですが
なんだかシュールでね、心からゲラゲラ笑いました😆

誕生日、すっかり忘れていたし。
まさか私だとはw



そしてずっとこのオルゴールがずっと
なりっぱななしで(笑)


でもね、とても嬉しかった😍💕





3人だったけど1人はお仕事でこちらのお店には来れず。。。





その後移動して、お仕事終わって来てくれて合流~~✨🍷🍾

プールを眺めながら女子3人でワイワイと😃




そうそう
ビックリ‼️ と言えば

都内のスタバで仕事の合間に休憩していると。。。




「ゆきさん‼️」って男性の声😳


ん?今私の名前言った?
で目の前に男性???


一瞬、頭の中で???


声のトーンがワントーン高くなって
「こーき~~‼️」と私。
テンションMAX😆



そこに居たのは、福島の子供達の舞台
南山義民~喜四郎伝~で、同じバンドでベースを担当していた
こーきでした(笑)

バンドメンバーが聞いたら、凄いと思いますよね✨


こちらは福島の公演の時。




彼は東京でお仕事してるのは聞いてたけど
まさか、都内のスタバが沢山ある中で
ここで出逢うなんて(笑)




私、驚きの顔😅
こーきも良く見つけたなぁ~~。

笑ったぁ~~。


もっと早く声かけてくれたら
ご馳走したのになっ😉



で、
こちらは先日のブログでも紹介しましたが
美優ちゃんとのツーショット。

明後日までの公演です。

「オタッカーズ・ハイ」


写真ボケてますがね、、、

是非。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3392-71fe6e88