2016-06-22 23:58 | カテゴリ:DIARY
最近ずっと、
朝から夜遅くまでのお仕事が
有り難い事に続いていたので
なかなかブログの更新してなかったなぁー。


今日はオフ~~✨✨

そして
前田敦子「Selfish」のリリース日🎀


皆さん、ゲットしてねん!



今回、特典DVDにライブの模様が入っているらしいから(笑)

私のお仕事っぷり見てやって~~🎤






もうね、書きたいことが沢山ありすぎる。


AKB選挙の事とか😁
最近の仕事の事とか🎶
お料理の事とか🍗🍝





今日はこれにします!




何でしょうか(笑)



大分のお友達から届いた「カトレア醤油」

醤油らしからぬラベルで、何だろうと思いました(笑)


友達、絶賛してプレゼントしてくれた🎀





そそ、九州のお醤油は甘いんだよね😀

でも美味しいの‼️‼️‼️



これで何か作ろうと思ってね💕



冷凍庫にあった手羽元と
玉子と人参で、甘辛煮。

あ、あの~お酢を入れて
酸っぱいやつ。





お砂糖あまり使う必要ないからね、とても美味しくできたのです🤗


青ものがなかったので
ネギを切って添えてみたけど、無いよりは良いみたいですねっ‼️


御飯が進んでヤバイです💦💦







あ、そうそう

今すぐです‼️


フジテレビの番組で、
私がたまに教えている別々の生徒さん達。
共演してるのです~~😍


これは見なきゃ!


24:25~「指原カイワイズ」
「俳優カイワイで話題!今注目の若手俳優・戸塚純貴の素顔に迫る!!」
指原カイワイズ

是非。

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3393-f3f688d7