2016-06-28 17:26 | カテゴリ:DIARY
先日、母親と温泉でゆっくりしたけれど

疲れが出すぎて?ずっと眠かった私です(笑)



でも素敵な旅館でしたよー。


駅降りたら何もなくて、それも良い✨



旅館に着いたら、ウェルカムお抹茶💕


中にあんがを包んだぎゅうひみないなものの上にきな粉がまぶしてある。




お部屋からの眺め


民家が近いけどそんなにきにならない。


下には川が流れてます。
結構荒れてる(笑)





マイナスイオン、浴びまくり~✨




期待してなかったけど、
お部屋のお風呂も良かったですよー。




ご飯は個室で頂きます。





何を話したかよく覚えてませんが
お母さんと、久しぶりにゆっくり話しました。





次の日は、こんなに沢山のお花たちの場所へ



一輪が大きい










良い香りに癒されましたー




てな感じで、親子旅行できました(^^)





ところで、
ゴーヤ食べたくなって買ったのですが

中身がこんな赤いの初めて😳


ゴーヤチャンプルーにしてたべましたが
大丈夫かなぁ。

こんな種類なのかな?

どなたか知ってますかこういうの。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3395-da26c132