2016-07-01 16:18 | カテゴリ:DIARY
もう今日から7月だなんて~‼️

今年もなんて早いのでしょうか。。。




今日は
幕張のホームに、りなちゃんが目の前にいた‼︎

ビックリ嬉しい😍

多分そうよね~と思いながらパチリ✨✨




よく見ると

運命のお相手見つけませんか???

あ、あぁ、そうです…よね。。。






さて、先日久しぶりにKuβの3人が集まりました💕💕



みんな三者三様(笑)



久々に会ってもいつも会ってるかのように
普通に話す私達。



なんとも言えない仲間なのです🎀





こういう仲間は大事だなぁって
私にとって、必要だなあって改めて思いました。


家族のようで、
もう20年近くのお付き合いになります♪( ´▽`)


みんな大好き。





そう言えば、クローゼット整理してたら
派手なコートが出てきたよん✨


ヒョウ柄だよヒョウ柄(笑)


でもこれは着るとなかなか可愛いから
まだ捨てないかな(笑)?

きっと……。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3396-e371757a