2016-07-05 08:00 | カテゴリ:DIARY
今日はちょっと涼しい朝ですね~~✨✨


ちょっと早く起きたので
コーヒーを淹れて飲んで…。



プチ贅沢な気分を味わってます♪( ´▽`)



昨日は午前中からお台場でした。


暑かったけど、とても気持ちよい朝でした!



朝が苦手なので、どうやったら気持ちよく起きれるか‼️を楽しんでます(笑)






そう言えば、昨日の東京での雷雨⚡️凄かったですよねー💦💦

そんな時、女子2人でケーキセット🍰



彼女は東京にオーディションに来たとのことで
有紀さんに会いたい~ってラブコールを受けてお茶しにいってきました(^^)


と言っても、仕事合間の休憩時間だったので1時間もお茶したか、してないか
みたいな感じでしたが。

元気そうでなによりでした‼︎





さぁ、今日も素敵な1日を~~💕💕


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3398-611aff26