FC2ブログ
2007-10-26 00:13 | カテゴリ:DIARY
今日は長電話しました。



はい、うちの母と。


母からの電話だったのですが、ちょう~くだらない(^^:)

内容は、今家のTVが壊れてラジオも聴けなくて
何もすることがないから、電話してみた~って・・・。

あなたさっきも私に電話くれましたが・・・

とうとうボケた?(笑)

・・・というのは冗談ですが。

本でも読んだら?って言うと
「ん~メガネかけても目が悪いからしんどい」
じゃあ、編み物や縫い物でもしたら?
「目が悪いのに、網目なんか見えない」
ん~、ではお菓子とか作ってみたら?
「お嫁さんはこないだカボチャのケーキ作ってくれた」
ん?答えになってないよ?

そして母は
「昔の人はそんなTVやラジオがなかったんだもんね~。
何してたんだろうね~。一生懸命夜なべしてたんだべな~(^^:)」
って!!

しばらくそんな会話してたら気が治まったのか
「いいや、じゃあ体にきをつけて」って電話が切れた・・・

ただの暇つぶしだったみたい

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/340-a6ffccb4