2016-07-15 17:49 | カテゴリ:DIARY
なんだか、九州の方では物凄い降水量で大変ですよね。。。

関東は、降水量が足りないって騒がれていて。
しかし昨日は、マンホールかれ水が溢れたり雹が降るほど。。。

なんだかなぁ~って感じですね。



昨日は久々のまとまった雨だったわけですが、水不足はすこしは改善したのでしょうか。


仕事終わって外に出ると
渋谷なのに、人も車もまばら。




おうちに帰ると、モアーっと湿気が‼️

この時期は除湿機がかかせません。



お家で咲いてたダリアに癒されました(^.^)





そう言えば
先日、横浜行ってきたのですが
この日はピーカン☀️✨




横浜滞在は3時間位でしたが
ついでに中華街へ行って
これを買ってきました!



薬膳カレーとか、スープのんで
この夏を乗り切っていこうと思って(^。^)



こんな路地も素敵ですよね。

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3400-846407b7