2016-08-04 00:36 | カテゴリ:お仕事
本日は、a-nation✨✨

「IDOL NATION ~CASE OF YOYOGI "16"~」
↓ ↓ ↓ こちら
idol-nation

で、1組のグループのボイストレーナーしてきました🎶🎤




本日は
以下のアイドルが3組、出演したのですが。。。

SKE48✨
アップアップガールズ(仮)✨
たこやきレインボー✨



わたくし、ご縁がありまして
全てのグループで教え子たちがいましてっ😍✨

親心と言いましょうか、
もうね、とても感動したのです💖💖💖


アップアップガールズ(仮)の3人は
「リ・ボーン」や「悪魔のささやき」
の舞台で一緒でした。

そこで
私が歌唱指導をしてたので
久しぶりの再会に、思わず抱き合ってキャッキャ喜びました😊💕



本当、自分の子供の様な彼女達が
キラキラ✨✨輝いている姿を拝見して

いろんな事を考えさせられ
刺激を与えてもらいました‼️





全グループのみんなと
写真撮って貰えば良かった😢

仕事に夢中でそんな事を忘れてしまったと言う…(^_^;)


そう言う臨機応変さ、
私には必要なのかもしれませんね(笑)



あ~何だかとても素敵な時間でした🎤✨




オヤスミナサイ。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3405-53f3116c