2016-08-07 23:54 | カテゴリ:DIARY
今日は、ジリジリと日差しが厳しかった~日曜日。

楽しい休日を過ごした人
仕事に励んだ人
レッスンに集中してた人
いろいろ疲れてた人
勉強してた人。。。

それぞれの時間を過ごしましたかね。



私は生徒さんのボイストレーニングの後、
暑かったのでカキ氷をご馳走しました(笑)

チョコレートのカキ氷

白いのはお花です(^^)
涼しげ~~✨

そして、オシャレ~~✨✨




その後、ずっと気になっていたドレスを‼️

買ってしまいました😆
引き落としが怖い。。。💦💦


まっ、いーよね👗
お直し中なので、手元にはまだないけど。





そして、茶碗蒸しをフライパンで作るのが
知りたいと言うリクエストを頂きましたので(笑)

料理本から

こんな感じですよー(笑)



フライパンの上にキッチンペーパーを乗せて水を入れて
その上にこうして茶碗蒸しの容器を並べて中火でコトコトと。。。だけなんです。
これで12分くらいかなぁと。


簡単です(^^)





先日は、新生姜をこんな感じに
漬けたったー♪( ´▽`)


この夏にもってこいです‼️


この暑い夏を、旬の食材で乗り切りましょう!



体を冷やす夏野菜とかも良いですね。

でも冷たいものを食べた後は、温かいお茶を飲んだ方が良いみたい。


「内蔵冷え」にならないように
気をつけましょう~~。


秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3407-be803357