2016-08-10 21:24 | カテゴリ:外食
皆さん、今年はBBQとかやりましたか?
これから予定ある人もいるだろうなぁー。



いーなーー、行きたい🍖🍆🌽
お肉とか焼きそばとか食べたい(^^)


でもカラカラになったお肉とか、野菜って悲しいんだよね(>_<)





今年はBBQには行けなそうなので、
私はせめて、ビアガーデンだぁ‼️


って事で、表参道にあるビアガーデン。
なんだか小洒落てる🍺🍺🍺🍺🍺




かんぱーい🍻🍻


思わず「クー‼️」って言ってしまいますね♪( ´▽`)



こちらも飲んでみた!



真顔でフローズン飲んでますね(笑)




そして、こんな小洒落れたおつまみ。

ローストビーフだったかな。。。




あっついけれど
たまにはワイワイビアガーデンも良いですね。








全く関係ありませんが

甥っ子のおバカっぷりw

今や懐かしい、なめこキャラクター抱いてるし😅


では
本日も皆さん、お疲れ様でした(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3408-8978bb02