2016-08-12 20:10 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
本日、ボイストレーナーの日🎤🎶🎶



事務所でマンツーマンレッスンした後

移動して歌番組の収録でした。


みんな、忙しい中集中して頑張ってました🎤🎶





わたしも沢山声を出したので
クールダウンにアイスコーヒーを!






ところで、昨日は
赤坂レッドシアターにて
東京キッドブラザーズさんの舞台を拝見してきました‼️


初めての世界観でした!

ノスタルジックな感じなのに
新しい感じもあるし。

素敵なお話でした。
観に行けて良かったです。



いろいろ参考になりました。


舞台の発声と、映像の発声は
微妙に変えて行かないと難しいですね!

自分がどんな声を発しているかを
自身で知ってないと出来ません。

そして、いろんな引き出しを
持っている事はとても大事だなぁと思いました。


まずは、力まない自然な声を見つける事から。
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3409-8ded2d99