2016-08-14 20:45 | カテゴリ:ヴォイストレーニング
前日、とても暑い日にレッスン来てくれた
教え子くん🎤🎶


翌日にワンマンを控えてたので
沢山声出した後、スタジオ近所のカフェで
喉のクールダウン☝️😉




いろんなお話をしながら、いろんな引き出しを出してみました(笑)





わたしはレッスンと同じ位
レッスン以外での会話も大事だと思ってます☝️😉


表現するときに必要な声は、とても気持ちとリンクしているからです。
一人一人と向き合って、次のレッスンにつなげて行っています🎶🎶




さて、明日から少し涼しくなる感じなので
免疫力を高めようと。


本当は、土鍋で煎じた方が良いのですがね💦
五加皮のお茶。





本日は午前中からキッズクラスのレッスン‼️

子供達も少しずつ個々にレベルアップしている声を聞くと
嬉しくもあり、もっともっと上に行かせてあげたいと思う!


その為には、私自身も
沢山勉強して、サポートしていかなきゃかな☝️🎶


では、明日も朝からなので
そろそろリラックスモードになりまーす。



皆さんも明日から一週間、良い日を~!
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3410-1a7f795e