2016-08-19 15:08 | カテゴリ:DIARY
ラーラーラーって
ボイストレーニングしている時は無理なく出せている音や、リズムでも
それが歌になった時、感情を乗せた時
そこの音域が出ない。
息が続かないっ!ってことは最初よくある事。




1コーラスを全部歌うのも大事だけど
ブロック毎に少しずつ分けて練習して
出しにくい箇所を克服していくのも大事!


そして、細かい音はもちろん
ブレスする時のスピードや、吐く時のスピードなどなど。。。
自分がどうやって歌っているかをもっと研究していく必要があります。


でも考えすぎると訳わからない~💦ってなるんですよね(笑)



正しい音程が良いのかといえばそれだけでは無いし、
感情を入れすぎて、リズムや音程が曖昧になりすぎたら自分よがりの歌になるし。




人様に歌を聞いてもらう歌をうたう事って
なかなか難しいよね。。。



教えていながらもふと初心を思い出します🙂





そして昨日は、久しぶりに作った。


親子丼を作る事の難しさも
再確認しました(笑)


汁気がもう少しと、卵がふわふわではなかったからー😆




味は美味しかったけど、見た目に失敗。

料理も難しいね‼️

これでは人様には出せないねっ💦💦



だけど、練習していったら上手く作れる!
歌も、練習の仕方で自由自在に思うように歌える様になはずよねっ💕💕💕



さっ、
スタジオを出たらまた凄い天気だー‼️


みなさん水分補給しましょうね✨✨

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3412-319a4be0