2016-08-25 15:15 | カテゴリ:舞台・映画
帝国劇場へ、「王家の紋章」を観に行って来ました‼︎



そこはもう、エジプトでした(^^)



レミゼラブルで共演していた
川口さん、みどりさん、島田~💕にも会えて
とってもハッピーな気持ちに😍✨✨

皆さんキラキラと輝いてたなぁー。

川口さん、後ろ姿がライオネルリッチーに見えてしまった私✨




そして、佐江ちゃんにも久しぶりに会う事が出来たー✨✨
楽屋でもやっぱりめっちゃ佐江ちゃんスマイルでした(笑)


佐江ちゃんはAKBの時から知ってるので
成長を感じられて、何だかジーンときましたね~😭

頑張っていました!




皆と写真撮ったけど、載せて良いのか分からないから載せれない(笑)




この作品は、なかなかチケット取れなかった人も多いと思いますが
来年再演も既に決まっていますのでそちらでも是非‼️


帝劇で27日が千秋楽✨✨
ファイトー!






あ、前日ね
夏休みが無くて福島に帰れなかったので
ピアガーデンで、限定のコレ🍻



爽やかな味でした!


美味しかったですよー!

ちょっと貢献したかな(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3414-253d8fe5