2016-08-28 18:50 | カテゴリ:お仕事
昨日は、大雨の中
「味の素スタジアム」でした🎤🎶

「a-nation 」

3時ころには雨も弱くなってたけどね💦




土砂降りの中、生徒ちゃん達は
元気いっぱいで
思いっきり歌いパフォーマンスしてくれました‼️

声も良く出てた♪( ´▽`)




朝からだったので
終わってからはお腹がめちゃ空いていた事に気づき。。。(笑)




ケータリングでこれを選んだ(^^)

たこやきとこれ!


話題のチョコレートチャンクピザだよ✨


パン生地の上にチョコレートとマシュマロが乗ってるの😁



美味しい!と思ったけど
私にはかなり甘いかも😅でした。



だから
お家に帰って、ゴーヤのおひたし作った!
甘いもののあとにはしょっぱいの。


マッシュルームと小海老いれてみました。





で、本日はお仕事のはしご♪( ´▽`)


最後はこちらへ



本日もお疲れ様でした~!

そして、感謝🙏🙂



明日からまた素敵な一週間でいましょう~~☆
秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3415-f29817ef