2016-08-31 23:16 | カテゴリ:お仕事
本日は、8月最後の日。


私は人間ドックへ行って来ました!




胃カメラはお仕事があったので麻酔をせずに、モニターを見てやりました(笑)


どうやら慢性の胃炎?ぽい。。。

去年は言われなかったのになぁ。


こういうかたちで、
自分の身体を知るのは大事だなと
私は思うのであります(笑)
いつも無頓着になりがちだから。



健康管理をしっかりしたいものです‼️




人間ドックから出て、そのまま仕事場へ直行~🎤🎶




本日は何と、23時エンド~~。
電車に揺られてます(笑)


既に健康じゃないっっっ‼︎




でも、素敵な企画の一員でお仕事に参加出来た事に感謝です。

また告知出来そうになったら、宣伝しますね~(^^)




あー、足が疲れた。
早くおうち帰ってお風呂入りたい!

で、今日はガーって寝てやるっっ🤗




秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3416-abe90f4c