2016-09-28 01:30 | カテゴリ:
先週末、束の間でしたが
南会津へ行ってました✨✨


風邪気味だったけど
綺麗な景色と空気に触れたら治るかも‼️

と思って電車に乗って北へ北へ🚃💨



旅のお供は、生徒さんからの香港のお土産😊
フカヒレ味⁈のプリッツ(笑)

フカヒレの煮込みの味なのかぁ~。って感じでしたが、普通に美味しかったです。




駅に到着したら、お友達2人が迎えに来てくれたよー。




有紀が風邪気味ならパワーつけよう!と
焼肉へ連れてってくれました🌶🍖


牛タン



ホルモン



馬肉



子供達をお家に残し、私に会いに来てくれた友達✨✨


本当、心から笑って、おかげですっかり風邪が治りました☀️






次の日は、1人で山道をテクテク歩いて🐾🐾





こんな素敵なレストランで!
山王茶屋


ここはゆっくりと時間が流れてる💕💕



素敵でしょ?






川の流れる音と、鳥のさえずりを聞きながら

ゆっくりコーヒーのんで、本読んで(^^)



束の間でしたがマイナスイオンを浴び
リラックスしまくりました~😍✨




景色をみながら



こんな朝もやの景色も綺麗でした✨✨




ってな感じで、なかなかいつも
余裕持って滞在できませんが
体調がリセット出来ましたー‼︎


バンザイっ(^^)

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3427-59b40118