2016-10-03 00:37 | カテゴリ:DIARY
ここ最近。


新しいお仕事の出会いを頂いたり
教え子達が、どんどん大きく成長していったり
久しぶりの方からご連絡もらえたり😃

少しずつ、嬉しい出来事に感謝です。






ずっとは写真を撮ったり撮ってなかったりしていましたが

自炊で何を作ってるかなぁ~と写真見てみた。



ん~、野菜かお肉系?

このほかも勿論
お味噌汁やほかのおかずも
ありますので、ご安心下さい✨



しかし私、お魚が無い。。。ですね。



確かに、半年以上キッチンでは
焼き魚を焼いていません‼️


食べるときは外食でして。


グリルもあるけど、魚の脂の匂いがキッチンに残りそうなんですもん。






こんな私、おかしいですよね💦💦


今度勇気を出して、焼いてみようかと思います(笑)









ところで先週、兄夫婦と甥っ子を連れて東京観光✨


甥っ子にせがまれ
初めてスカイツリーの展望台へ😰

怖っ





高所恐怖症の私が上へ行ったら…


そんなに怖くなかった(笑)
ここは大丈夫だと安心したんでしょうね。




上のカフェでこんなの食べました!

ソフトクリーム🍦



何だか特別感✨✨




そして甥っ子初の浅草寺


久しぶりに行きましたが
前にも増して、外国人が多い気がします。





そして、最近はいろんな勉強してます!

頭使い過ぎて、勉強すると直ぐに眠くなります(笑)


そんな最近ですが、元気です✋😃

秘密

トラックバックURL
→http://hironoy.blog81.fc2.com/tb.php/3430-7abf0ca2